話題のキーワード
話題の出来事から芸能・ニュース、円形脱毛症など健康についても考える
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

カーネルサンダースの呪いも…阪神タイガース日本一へと…心配無用?一番の懸念材料~
スポンサードリンク
道頓堀からカーネルサンダースも見つかり、これでカーネルサンダースの呪いも解けて晴れて阪神タイガース日本一へとまっしぐらと行きたいところですね。しかし、今年の阪神タイガースはオープン戦は調子が上がらずいまひとつの結果でしたが、オープン戦とペナントレースが始まってからとでは気合いの入れようや手の内を明かさないといった面で違うのだと思います。新人監督・真弓監督の采配はなんの心配もいらない!だって一番の懸念材料だったカーネルサンダースの呪いは解けたのだから…カーネルサンダース像は甲子園球場に飾られるのでしょうかね?それも含めて楽しみですね。
スポンサードリンク

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hit3808.blog82.fc2.com/tb.php/152-4281e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
美の歴史