FC2ブログ
話題のキーワード
話題の出来事から芸能・ニュース、円形脱毛症など健康についても考える
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク

瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると…瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は…退団するその日まで…
スポンサードリンク
劇場に足を運んでその時に記念に撮ったデジカメのSDカードをデータ復旧のプロに頼んでみようか迷っていたけれど、せっかく撮った写真だし、頼んでみようかと思っています。 瀬奈じゅんさんの演技を劇場で目の当たりにすると鳥肌が立つほど素晴らしい…ゾクゾクっとするものがありました。そうそう、情熱大陸 瀬奈じゅん(せなじゅん)篇はこれまた素晴らしかった!瀬奈じゅんさんの束の間の癒しのお相手は愛犬のようでしたね。トップスターであるが故の孤独を紛らわすためにはワンちゃんが相棒として支えているようでしたね。退団するその日まで情熱を持ってひた走る覚悟のようなものが伝わってきました…まさにあの時間帯だけの時間限定素晴らしいひとときでした。
スポンサードリンク

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hit3808.blog82.fc2.com/tb.php/167-a5f8d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
美の歴史